【Auxiliary Output Functions】 補助出力の設定

マイロドスタの割り当ては下記のとおり。
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駆動対象の電流や周波数を考慮した上で、チャンネルの割り当てを決めると良いと思います。
Flyback Voltage で Recirculate と表記されたチャンネルは、 フライホイールダイオードが実装されているようなので、コイル負荷を意識して接続しています。
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m84リファレンスより転記

 

パラメーター設定値ならびに用途
0 : Off
1 : Boost Control
2 : PWM Idle Speed Control
3 : Aux Table
4 : Tacho Signal
(Not suitable for Aux 5,6,7,8) → Aux 5,6,7,8 は使わないでね。
7 : Idle Slave
8 : Stepper Idle Speed Control
(Aux5 only, uses 6,7,8 also) → Aux 5,6,7,8 を使ってね。
9 : Lambda Sensor Heater
101 : Fuel Pump
102 : Thermatic Fan
103 : Air Conditioner Fan
104 : Air Conditioner Clutch
105 : RPM / Load 1
106 : RPM / Load 2
107 : Gear Change Light
108 : Driver Warning Alarm
109 : Fuel Used Pulse
111 : Gear Change Light 2
112 : Slip Warning
113 : Alternator Control
114 : Spray Bars
115 : Status Output
130 : Nitrous
132 : Thermo Pump

Auxiliary Output 2 は直接ラムダセンサーをつないだ場合のヒーターコントロールに、Auxiliary Output 4 は将来ノックセンサーを付けた時、 Nitrous を流用し点火時期リタードに使う目論み。

そう考えると、8チャンネルあってもすぐに足りなくなりそうですね。

・Fuel Pump

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NA8Cのフューエルポンプは、イグニッション(IG_SW)オンの状態であっても、ECUでエンジン回転の有無を検知し、 駆動させるかどうか判断しています。

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・Thermatic Fan

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NA8Cの純正ECU設定値です。
コレを参考に下図の様に設定しました。
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クーリングファンを回したり止めたりする温度を設定してやればいいのですが、OFF温度はON温度に対して低い値にする必要があります。