2005年10月29日「ハンチング」 |
Category [RS作業]
|
|
最近日記更新滞ってます。何かこまごまと用事ができて忙しいのですわ。
まずロドスタ4番インジェクターですが、中古のNA8用に交換しました。 吹き具合とかA/Fはまだ見ていませんが、問題なく動いてます。 んが、ハンチングの原因ではなさそう。そんなに症状が改善されなかったんです。
カーボンの付着が少なかったのは、単に4番の水温が高い傾向にあるからかも?
バルタイを112-112にしたら、結構ハンチングが収まってしまった。
やっぱりバルタイ?と思ったのですが、たまーに失火したような息つきをおこしていますので、継続して調べていくつもりです。
次はフューエルフィルタの交換を予定。 次にHP再構築ネタですが、サーバー借りました!勢いで独自ドメインもとりました! でも何か恥ずかしいので、どんなドメインかはまだナイショです(笑) 更新しやすく、また見やすいサイトを目指そうかと。 Movable Typeなんて今まで全く知りませんでしたし、一からですので大変なのは目に見えていますが、楽しんで出来ればなと思います。 ▲このページのトップへ |
| ・トラックバックURL: | |
| ・このエントリーの固定URL |
|
・トラックバック一覧
|
| « 「コンプレッション測定」 | 「フューエルフィルター交換」 » |