« 「コンプレッション測定」 「フューエルフィルター交換」 »

2005年10月29日

「ハンチング」

Category [RS作業]
最近日記更新滞ってます。何かこまごまと用事ができて忙しいのですわ。

まずロドスタ4番インジェクターですが、中古のNA8用に交換しました。
吹き具合とかA/Fはまだ見ていませんが、問題なく動いてます。
んが、ハンチングの原因ではなさそう。そんなに症状が改善されなかったんです。
カーボンの付着が少なかったのは、単に4番の水温が高い傾向にあるからかも?
バルタイを112-112にしたら、結構ハンチングが収まってしまった。
やっぱりバルタイ?と思ったのですが、たまーに失火したような息つきをおこしていますので、継続して調べていくつもりです。
次はフューエルフィルタの交換を予定。

次にHP再構築ネタですが、サーバー借りました!勢いで独自ドメインもとりました!
でも何か恥ずかしいので、どんなドメインかはまだナイショです(笑)
更新しやすく、また見やすいサイトを目指そうかと。
Movable Typeなんて今まで全く知りませんでしたし、一からですので大変なのは目に見えていますが、楽しんで出来ればなと思います。

▲このページのトップへ 

・トラックバックURL:
・このエントリーの固定URL

・トラックバック一覧  
« 「コンプレッション測定」 「フューエルフィルター交換」 »