motec m84
- motec m84
- LジェトロとDジェトロの切替
- タコメーター結線
- Tech Edgeをmotecにつける
- m84でエアコン制御
- 特性不明のMAPセンサー出力を測る
- Full-Com Monitor【フルモニ】導入
- CRIP設定値の考え方
- スロットル制御とラムダ表示
- MAPセンサーとセカンドマップ
- インジェクションタイミング
- セカンドマップとISCV
- Idle Min Output
- ISCV設定決定版(仮)
- アクセルオフでの回転落ち
- 負荷検出してアイドルアップ
- ログスイッチ
- ラムダセンサー駆動
- インジェクター交換の準備
- インジェクター交換
Parameter
- 【REF/SYNC】 クランク角センサー設定
- 【ET/AT Sensor】 温度センサー設定
- 【CRIP】 クランク・インデックス・ポジションの適正値
- 【IJPU】 インジェクタ・スケーリング
- 【General / Main Setup】 燃料・点火マップ基本設定
- 【Fuel / Compensations】 始動時増量補正設定
- 【Auxiliary Output Functions】 補助出力の設定
- 【Data Logging Setup】 ロギングチャンネル一覧
- 【MAF】 Mass Air Flow エアフロセンサーでの制御
- 【Overrun Fuel Cut】 フューエルカット
- 【Gound Speed】 スピードセンサー
- 【Idle Control】 ISCVの設定と調整
- 【Accel Enrichment】 加速増量補正
- 【Diagnostics Errors】 ダイアグノシスのエラーログ
- 【Lambda Control】 ラムダ クローズドループ制御
- 【Tooth Ratio】欠歯トリガーでの設定
Document
- motec m84 Harness ( BPF3-881B & BPS5 )
- motec m84 Harness ( BPS5 )
- Direct Ignition Harness
- Lambda Sensor Input Harness
- Data Logging Parameter
- Diagnostics Errors