エアフロセンサーから圧力センサー(MAP)に変更する場合、面倒なのはセンサー用に5V電源が別途必要になる事で、 私の場合フリーダム導入と同じ方法をとり、エンジンルーム右側のスロットルセンサー用5V電源を分岐、 単独線をエアフロメーター辺りまで引いて防水仕様の6極カプラーに集約しました。
また新しい吸気温センサーはエアクリ外側のリブに穴あけし仮留めしたので、LジェとDジェをカプラー抜き差しで切替する事ができます。
エアフロセンサーから圧力センサー(MAP)に変更する場合、面倒なのはセンサー用に5V電源が別途必要になる事で、 私の場合フリーダム導入と同じ方法をとり、エンジンルーム右側のスロットルセンサー用5V電源を分岐、 単独線をエアフロメーター辺りまで引いて防水仕様の6極カプラーに集約しました。
また新しい吸気温センサーはエアクリ外側のリブに穴あけし仮留めしたので、LジェとDジェをカプラー抜き差しで切替する事ができます。